top of page

5月のKaeru no HANAYAのギャザリング教室は、

  • 執筆者の写真: 関野 阿津子
    関野 阿津子
  • 2024年4月19日
  • 読了時間: 2分

日差しもまぶしくなってきました。初夏のお花も似合う季節です。

5月のカエルのはなやの花ギャザリング教室は初夏のお花を使って根つきのアレンジしていきます。

ユニット作りに慣れてきた方はウォールバスケットにチャレンジしてみてください。

5回以上経験されてからの方が心配が少ないかも。


ギャザリングウォールバスケット初めての方は追加レッスン費が必要になりますので、詳細をご確認ください。

ユニット数もいつもより多いです。大変ですけれど、出来た時の達成感はいつも以上です。(^^♪


去年の皆さんの作品を一部ご紹介します。色合わせなどご参考になさってください。

今年は今年の仕入れ内容になりますので花材については、いらしてからのお楽しみになります。

同じものが入荷するとは限りませんのでご了承ください。


ウォールバスケットは目線の高さに飾ることができるので、パッと目を惹き華やかに空間を彩ってくれます。色合わせやデザインを考えながら素敵な作品に仕上げましょう。


初心者さんも初夏のお花でふんわりとナチュラルギャザリングを作りましょう。

ペチュニアはこの時期作っておくと梅雨前の切り戻し時期まで長く楽しめます。去年の皆さんの作品


雨に強い品種が増えてはいますが、最近の日本の真夏は夏のお花ペチュニアにも少々過酷なようです。おしゃれなペチュニアを少しでも早く植えて長く楽しみましょう。


ご予約は4月20日8時より

1dayレッスン詳細はこちら

ご予約はこちらより












Kommentare


ニュースレターに登録して、最新情報をゲット!

お申し込みありがとうございました。

お問い合わせはこちらへ

  • pinterest
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon

Copyright(C)2016 kaeru-no-HANAYA ALL Rights Reserved.

HOME

bottom of page